☆Qrzone備忘録☆

松島聡くん中心の発言メモ。ニュアンスなので誤字脱字多いです

8/7 Qrzoneふま聡

【OPメール】 「風磨くんと聡ちゃんの回で名前を入力したら自動で変換してくれるのかって話題になってましたね。聡ちゃんの名前、聡ちゃんって入力したら松島聡、松島って入力したら松島聡って出てきましたよ」 7/6のQrzoneでの話ですね! 聡「でもさあれっ…

7/24~7/27 Qrzoneしょりマリ

個人的に残しておきたい所をピックアップ 7/24(一部省略) 【OP】 勝利「みなさんこんばんは。Sexy Zoneの佐藤勝利です」 マリ「マリウス葉でした~!ばいば~い♪」 勝利「…すごい(笑)」 マリ「んふふ(笑)嘘嘘(笑)」 勝利「これ収録だから、風磨くんと健人く…

7/6 Qrzoneふま聡

【OPメール】 「風磨くんがジャニーズWESTの桐山照史くんのことをよびすてにしていますが、桐山さんや他の人に怒られたりしていませんか?芸能界は上下関係が厳しいイメージなので心配です」 聡「あら、ちょっと心配メールですよ」 風磨「俺よびすてにしてな…

7/5 Qrzoneふま聡

【OPメール】 「風磨くんに質問。Qr終わりばいばいではなくぱいぱいと言っていませんか?」 聡「どうなんですか?」 風磨「そうやって聞こえてる時点で~やらしい何かを感じるよね!」 聡「まあそうね~。しかもそういうイメージつけられちゃってるところあ…

7/4 Qrzoneふま聡

【OPメール】 「聡くんに質問。誕生日プレゼントでけんとりんから貰ったペンは使っていますか?美文字は上達していますか?またどんな練習をしているのか聞きたいです」 風磨「けんとりんって?」 聡「けんとりんって呼んでるんだ」 風磨「独特なネーミング…

7/3 Qrzoneふま聡

【OPメール】 「風磨くんの大好きなチューター情報。学校の講習で先生が前で説明している時、後ろで世界が終わったような顔で聞いているチューターの大学生がいる。演習問題などで分からない所があると空いているチューターに聞きに行くが、みんな先生に質問…