☆Qrzone備忘録☆

松島聡くん中心の発言メモ。ニュアンスなので誤字脱字多いです

7/5 Qrzoneふま聡

【OPメール】

「風磨くんに質問。Qr終わりばいばいではなくぱいぱいと言っていませんか?」

 

聡「どうなんですか?」

風磨「そうやって聞こえてる時点で~やらしい何かを感じるよね!」

聡「まあそうね~。しかもそういうイメージつけられちゃってるところあるよね」

風磨「遺憾だよね!非常に!」

聡「言ってるんですか、やっぱり?俺はもうばいばいに聞こえてるんですけど」

風磨「僕はそんなこと滅相もないですけど。だってぱいぱいってことは、それはもうおっぱいだからね!そうなっちゃうから」

聡「言い方なんじゃない?(笑)あのね風磨くんのぱいぱい濃厚だよ?(笑)

風磨「楽しいじゃん。最後の締めやります?」

聡「はい。というわけでね、Sexy Zone松島聡と」

風磨「菊池風磨でした。ぱいぱい!」

聡「…言ってるね~!(笑)」

風磨「いやいや、ばいばいっつ…言うて…聞こえてる人はそれはもう…」

聡「俺にはぱいぱいに聞こえたもん」

風磨「だからもうぱいぱいって聞こえてるっていう人は、それはもう…生活習慣見直して(笑)」

聡「そうね…僕も見直しますわ」

風磨「見直したほうが良いよ。もうなんかちょっと…照れちゃうな~」

 

OA曲『Break out my shell(松島聡)』 

 

【自分だったら何て言うゾーン】

風磨がラジオネームを読んだ後、同じラジオネームの人がよく送ってくれる話から…

聡「でもこれね、多分(ラジオネームが)知り渡りすぎて他の人が~」

風磨「あ、メール読ませてもらっていいっすか?」

聡「あ、ごめんなさい(笑)」

二人「wwww」

 

「全く趣味でないダサいストラップを彼女がお揃いにしようって言ってきた時」

 

風磨「無理!」

聡「wwwストレートに言うね~」

風磨「あの~まだ買ってないわけだから。それはもうちゃんと『無理!』って言ってあげないと。僕が我慢してお揃いのダサいストラップを付けることは出来るが、彼女がダサいなと思われるのが嫌だな」

聡「あ~ちゃんと気遣ってあげるのね。優しいですね」

 

「彼女とデート中、強い風が吹き彼女のスカートが捲れパンツを見てしまった時」

 

聡「え!?これ言わないって選択肢ないのかな?何か言ったほうがいいんだよね?自分だったら何て言うゾーンだもんね。俺だったら何も言わないよ」

風磨「まあ言わないでも常に鼻の下は伸びてるわけだからね」

聡「そうだね。常に勘違いはしますね」

風磨「意思表示としてはね。常に見えてるようなもん」

聡「見えてる」

風磨「パンツ~?」

聡「風磨くんに聞きたいよね。見えました!」

風磨「…白!!

聡「あははは!(笑)」

風磨「色を言っちゃうかもね(笑)」

聡「でも多分…恥ずかしいけどどうなんだろ?嬉しいのかな?」

風磨「ピンクバイオレット!とか言っちゃうかもしれない」

聡「『何!見ないでよ~!』って言いながらもちょっと嬉しいみたいな」

風磨「向こうが?」

聡「ないかそんなこと。恥ずかしいよね。恥ずかしさのほうが割合占めてる」

風磨「いやでもやっぱ8:2ぐらいで嬉しいんじゃない?やっぱ好きな人だからさ。女の人って着飾るために洋服着てないって知ってる?」

聡「え!そうなの?」

風磨「脱がされる為に着てるわけだからね」

聡「…そんなことある!?」

風磨「そうだよ。ほら見てみ、あの(スタッフの)どや顔」

聡「あはは!(笑)頷いてますね(笑)」

風磨「(自分が言ったわけじゃないのに)すっげーどや顔で頷いてたから」

聡「じゃああのスカートもパンツ見えても良いよ~スタイル?」

風磨「うん。隠す為にスカート履いてるんじゃないから。だったらだってもうね?パンツで良いわけ」

聡「そうね」

風磨「あれもう見せる為に履いてるわけだから」

聡「ちょっと勉強になりました」

風磨「うん。だからって自分から見に行くと捕まるからね?」

聡「そうだね(笑)。あははは!(笑)気を付けますそれだけは(笑)」

風磨「なんて言う?自分だったら」

聡「…へぇ?何か…俺のパンツよりかわいい」

風磨「すげえ気持ち悪い(笑)」

聡「あはは!!!(笑)」

風磨「めっちゃ気持ち悪いよなんか。最悪な締め(笑)」

聡「俺のパンツよりかわいいな~って(笑)」

風磨「終始変態だった(笑)」

 

【EDトーク

聡「さあ!そろそろお別れの時間となりました~」

風磨「何でお前が言った?」

聡「……ね(笑)」

二人「あはは!!!(笑)」

風磨「まあいいけどさ(笑)」

~ワクワク、サマパラ、ここさけの宣伝~

風磨「Sexy Zone 菊池風磨と」

聡「松島聡でした!」

風磨「ぱいぱい」←言ってるw

聡「ばいばい!」